令和2年度 第69回九州国際大学卒業証書・学位記授与式について


令和3年2月17日

学部卒業予定の皆様
大学院修了予定の皆様
保護者の皆様

九州国際大学
学長 西川 京子

 

令和2年度 第69回九州国際大学卒業証書・学位記授与式について

第69回卒業証書・学位記授与式につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響を考慮して、卒業生、修了生及び教職員のみで執り行うことといたしましたので、お知らせいたします。
保護者の皆様におかれましては、この晴れの日を心待ちにされていたことと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

1 卒業証書・学位記授与式について
日 時 : 令和3年3月20日(土・春分の日)午前10時 〔開場:午前9時〕
会 場 : 平野記念館3階(体育館)
出席者 : 学部卒業生、大学院修了生及び本学教職員
その他 :
(1) ご来賓、保護者及び在学生の皆様のご来場はご遠慮ください。
(2) 式典の様子はインターネットで配信する予定です。URL等の詳細につきましては、後日KIUポータル等でお知らせいたします。
(3) 当日は会場周辺及び会場内の混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってご来場ください。
(4) 卒業証書・学位記は式終了後、各教室に分かれて授与いたします。
(5) 今後の感染状況により、実施方法等を変更する場合は改めてお知らせいたします。
2 新型コロナウイルス感染症対策へのご協力について
① 発熱や風邪症状などがある方は来場を控えてください。
② 会場内では必ずマスクを着用してください。また、大声での会話は控えてください。
③ 会場内は換気を行いますので、各自で防寒対策をお願いいたします。
④ 会場内の席は間隔を十分に確保して配置します。
⑤ 入場口に消毒液をご用意しますので、手指消毒の徹底をお願いいたします。
⑥ 式終了後の謝恩会は中止いたします。また、卒業式前後での会食は控えてください。
⑦ 卒業旅行は自粛してください。

〔お問い合わせ先〕
大学事務局 大学総務室 093-671-8910