[ボクシング部] セコンド報告・優勝!「九国大祭り」-九州学生アマチュアボクシング選手権大会、九州学生アマチュアボクシング新人選手権大会-


こんにちはボクシング部の花沢類です。

前回に続き13日に行われた九州大会☆
バンタム級   決勝戦の模様をお伝えします!
柏原キャプテンと拳を交える相手は、因縁の相手である九州産業大学の選手でした!

■九州大会決勝戦 バンタム級(柏原 豊選手)
1R: 右ストレートを中心に攻撃を組み立てる。相手は意識してガードを固め、途中相手の大振りの左フックがテンプル(こめかみ)にヒットしぐらつくが持ちこたえ終了。
2R: ロングジャブで距離をとり相手の攻撃を見切る。相手は対応ができずすかさず右ストレートをヒットさせる。
20111118boxing13R: 2R同様ロングジャブで応戦!相手はのけぞる。完全にペースを掴み右ストレートを叩き込む。最後は打ち合いを展開してゴング。
結果判定3-0で勝利。

以上の内容で九州大会バンタム級優勝という快挙を成し遂げました!
部員達も一丸となって声援を送っていたと思います。

その他にも常日頃サポートをしてくれる自分達の家族、友達、学生支援室の日浦さんをはじめ教職員の先生方、沢山の応援ありがとうございました。
これからもボクシング部をよろしくお願いいたします。