緊急事態宣言の延長に伴う本学の対応について


令和3年5月31日

学生の皆様へ

九州国際大学
学長 西川 京子

 

緊急事態宣言の延長に伴う本学の対応について

緊急事態宣言の延長に伴い、本学の対応については、令和3年5月10日にお知らせしました「【重要】緊急事態宣言の発令に伴う本学の対応について」を6月20日まで継続します。学生の皆様にはご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
また、行動指針のレベルについても「レベル3【厳重警戒】」を継続します。
引き続き、気を緩めずに日々の体調管理に気をつけて、マスクの着用(マスクなしでの会話は感染リスクが高まります)、手洗い・手指消毒、人との距離を確保するなど基本的な感染防止対策を徹底してください。

 

1 授業について
緊急事態宣言発令期間中は、原則「遠隔授業」を実施します。

2 課外活動について
緊急事態宣言発令期間中は、大学から許可された活動以外禁止します。

3 キャンパスへの立ち入りについて
緊急事態宣言発令期間中は、原則立ち入り禁止とします。ただし、以下の場合に限り、許可制で立ち入りを認めます。必ず事前に連絡し、許可を得てください。

利用目的
① 遠隔授業の受講でPC教室を利用する学生
② 奨学金の手続き・学生相談等のために入構する学生
③ 修士論文・卒業研究・資料収集などのために施設を利用する学生
④ 就職面談等のために入構する学生

なお、緊急事態宣言解除後の対応については、改めてお知らせいたしますので、ホームページや大学からのメール、KIUポータルの掲示は必ず確認するようにしてください。