【サッカー部】結果報告 10/21 九州リーグ vs福岡大学


こんにちは、サッカー部です⚽
10月21日(土)に行われました九州大学サッカーリーグ1部 第18節の試合結果をお知らせいたします。

vs福岡大学 @KIUフィールド
1‐5(橋本淳史1、アシスト濱田智也)

3連勝とチームに勢いがある中で首位福岡大学との1戦になりました。開始早々の2分、5分にミスから連続失点を許し相手に勢いを与えてしまいます。これ以上、勢いに乗せないよう徐々に相手コートでプレーする時間帯が増え、33分に理想の形から1点を返します。このまま自分達に勢いが付き、同点ゴールが欲しいところでしたが前半終了間際にセットプレーから3点目を許してしまい1-3で前半を折り返します。内容が良くても結果が出ないと意味がないと、自分たちで声をかけ続け気持ちが緩む事なく後半に挑みます。早い時間帯で2点目が欲しいところでしたが、2失点し1-5で試合が終了しました。内容が良かっただけにとても悔しい敗戦となりました。

 

順位表↓ 5/12位 (2023/10/22現在)

【九州リーグ次節のご案内】

九州大学サッカーリーグ1部 第19節
2023年10月29日(日)11:00kickoff vs鹿屋体育大学 @志布志陸上競技場(鹿児島県志布志市)

前期の鹿屋戦は内容としてはよかったものの結果としては敗戦と悔しい結果に終わりました。同じ相手に2度負けるわけにはいきません。1週間チーム全体で良い準備をして必ず勝利します!
アウェイのためLive配信はございませんが応援よろしくお願い致します。

サッカー部の活動を載せている各種SNSのご紹介です。
是非チェックよろしくお願いいたします👇

【公式ホームページ】kiusoccer.com
【インスタグラム】instagram.com
【Twitter】twitter.com
【facebook】facebook.com