「ウエイトリフティング部」*活動報告*2020.2.21


九州国際大学重量挙げ部です。
北九州市民スポーツ表彰の報告です。

タイトル「令和2年北九州市民スポーツ賞表彰式」

令和2年北九州市民スポーツ賞表彰式が2月19日(水) ミクニワールドスタジアム北九州にて行われました。

ウエイトリフティング部から男子4名の選手が受賞しました。

北九州市民スポーツ賞 個人
山口 洋文(3年)
北九州市民スポーツ奨励賞 個人
西田 裕(2年)
松本 和真(3年)
松本 経丸(3年)

個人の感想
山口 洋文(現代ビジネス学部地域経済学科3年)
この度、北九州市民スポーツ賞を受賞させて頂き大変光栄に思います。今季は怪我に苦しみ、非常に辛く厳しいシーズンでしたが、全日本インカレで優勝できたことは嬉しく、様々な方々へ感謝をします。今回頂いた賞に恥じぬよう、これからも精一杯頑張りたいと思います。

西田 裕(現代ビジネス学部地域経済学科2年)
今回このような賞をいただけることができ、とても嬉しく思います。周りから期待され応援されていることを自覚し、これからもその期待に応えられるよう、精進していきたいと思います。

松本 和真(現代ビジネス学部地域経済学科3年)
この度北九州市民スポーツ奨励賞を受賞させて頂き大変嬉しく思います。この賞を頂けたのも家族やチームメイトや監督、コーチのおかげだと思っています。これからもこの結果に満足せずさらに上を目指して日々頑張っていきます。

松本 経丸(現代ビジネス学部地域経済学科3年)
このような賞を受賞することができとても嬉しく思います。そして目標にしているインカレ優勝を目指して頑張ります。