11月27日(土)に「九州国際大学第67回橘祭」を開催致します!!


第67回橘祭の開催について

第67回橘祭では、新型コロナウイルス感染症の拡大を鑑み、企画内容を一部見直して学内関係者のみで開催することといたしました。これに伴い、地域の皆さまの学内への入構につきましてもご遠慮頂くことといたしますので、あらかじめお知らせいたします。

今年度のテーマは、新型コロナウイルス流行のため大きな壁にぶつかっている私たちも、今、前を向いて突き進んでいこうという思いを込めて、ラテン語でさらなる前進を意味する「PLUS ULTRA」に決定しました。

今年度の大学祭では、今までの橘祭のいいところを取り入れつつ、新しい橘祭を目指し、今までになかった新しい様々な挑戦や企画の考案を行っています。

実行委員発案の企画や模擬店のほかにも、各部活やサークルの企画、ゼミの模擬店など、たくさんのイベントが目白押しで来ていただければ必ず楽しんでいただける橘祭を考えています!

橘祭の醍醐味といえる芸能ライブでは、対面で大友花恋さんをお招きすることになりました。テレビやネットなどで観ている芸能人を直接自分の目の前て観て楽しんで下さい!

他にも楽しんでいただけるイベントや企画などをたくさん用意しているので、ぜひ橘祭に足を運んで楽しんでいただけると幸いです!!

■九州国際大学 橘祭実行委員 Twitter