今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2016.09.21-


20160921yaho1ダッキーです!
9月21日の番組ダイジェストです。今回の放送はMC マミ、AS カオリン、ダッキー、そしてミキサーは浦野で、お送りしました。

★リアルぶっちゃけ!
今回は、MCマミの持ち込み企画、『行列の出来ない相談所』。
今回も七歳リスナーのかほさんの質問に答えていきました!!
今回の質問は、『スイミングスクールに通っています鼻に水が入ったら痛いです何でですか?また、耳に入った水はどうやって抜いたらいいですか?』という、こちらの質問に答えていきました!
MC,アシスタント入り乱れて知恵を絞りましたが…マミさんは「なぜ行列ができないかわかった気がします」と、最後にこぼしてしまいました。

★日浦顧問のオトモダチ
本日のゲストは水本 翼さんに「子育て論」についてお話を伺いました。
子育てでは、やはり挨拶指導が基本ということで熱く語っていただきました。

★ぶっちゃけ!御殿
今回のテーマは『ぶっちゃけ、おしゃれな県は何県?』をテーマにFacebookのコメントに、答えて行きました。
おしゃれに疎い僕には難しい話でしたw

★最近の気になるニュース
『生まれたての惑星』をわたくしダッキーがお送りしました。
まだ生まれたてで未完成といったところなので完成が待ち遠しいです

リスナーの皆さんからのFacebookのコメントもお待ちしておりまーす!