【報道部】5/14「皿倉山健康ウオーク」-MCやります!-


九州国際大学 報道部は、5/14(日)に「皿倉山健康ウオーク」に参加することになりました。
今回は、八幡東区役所が主催のもとで、報道部はイベントMCとして出場させていただきます。

武内市長をはじめ、多くの来賓がご出席されるほか、ステージ前にはこのイベントを楽しみにされている市民ウオーカーが黄色い声援を送ってくださるはずと想像を膨らませています。笑

2023年5月14日(日)皿倉山健康ウオークは4つのコースに分かれていて
1 皿倉・河内水緑(みりょく)よくばりコース(1)
『水辺と山道のどちらも楽しみながら歩ける健脚コースです』
2 皿倉・河内水緑(みりょく)よくばりコース(2)
『水辺と山道のどちらも楽しみながら歩ける健脚コースです』
3 地域発見!やまさか枝光うまいもんコース
『地域の名所を巡り、商店街のグルメ等をお楽しみいただけます』
4 地域発見!中央町丸ごとグル巡りコース
『地域の名所を巡り、商店街のグルメ等をお楽しみいただけます』

すべてのコースでイベントMCを担当させていただきますので、みなさま応援よろしくお願いいたします。
詳細は、八幡東区役所の「皿倉山健康ウオーク」特設ページからご確認ください。

5月は北九州で多くのイベントが開催されます。
北九州グランマーケットや勝山パークシネマなど、イベント情報モリモリですので、お楽しみに!