こんにちは、剣道部です。
10月14日に開催された北九州市民スポーツ大会に女子2名と中本コーチが出場しました!
結果は以下の通りです。
優勝 中本 彩乃 (剣道部コーチ)
3位 松林 和 (九国大 1年)
一回戦敗退 松岡 奈々瑛 (九国大 1年)
上位に入賞するという高い成績を収めることができました!
準決勝では先生と学生の対戦となり、惜しくも負けてしまいましたが
ここまでできる、やれる!!という自信につながったのではないかなと思います。
また今回2位だったのは24年に卒業された剣道部の先輩でした。
上位を九国大関係者で収めることができたこともこれからのやる気にもつながったと思います。
今回の結果や試合内容を見て自分自身の成長を感じるとともに、これから意識して変えていかなければいけないことなど様々なことを学んだと思います。
「次は先生に負けない!」と燃えている学生もおり、良い空気だと感じました。
今大会で学んだことを生かして、つぎも結果が残せるように頑張りたいと思いますので応援の程よろしくお願いいたします。