カスタマーハラスメントへの対応に関する基本方針


カスタマーハラスメントへの対応に関する基本方針

本学園は、教職員が安心して働ける環境を整備することが重要な責務であると考えています。
教職員の尊厳を守り、健全な教育環境を維持しつつ、学生・生徒の成長と学びを支えるために、「カスタマーハラスメントへの対応に関する基本方針」を策定しました。今後も教職員一同、学⽣・⽣徒・保護者のみなさま・地域社会との連携を図り、学⽣・⽣徒に質の高い教育を提供できるよう尽力して参ります。ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

学校法人九州国際大学 カスタマーハラスメントへの対応に関する基本方針
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カスタマーハラスメントに関するQ&A
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