【文化会総務委員会】令和8年度 顔合わせを行いました!


こんにちは!文化会総務委員会です。
6月24日(水)に、今年度の文化会総務委員会の顔合わせを行いました。

顔合わせでは、自己紹介を行った後、文化会の構成や活動内容、予算申請についての説明を行いました。また、各部活動の活動状況について共有し、委員同士の交流を深めることができました。

今年度より文化会総務委員会は本格的に再始動します!文化会サークルの代表としてサークル活動を支え、より良い文化会づくりに努めます。
文化会メンバー全員で協力しながら、様々な活動に取り組んでいきます!よろしくお願いいたします。

 

文化会総務委員会のInstagramを開設いたしました!活動の様子やお知らせを発信していきますので、ぜひフォロー・いいねをよろしくお願いいたします。