「クチコミ!」榊原あやかさん(経済学部4年)-「高速情報 協同組合」・内定!-


榊原 あやかさん (福岡県・北九州市立高等学校 2012卒)が「高速情報 協同組合」に採用内定しました。「クチコミ」では、本学生の喜びの声をご紹介しています。こちらの画像をクリックすると拡大されます↓

 私はこの度、「高速情報協同組合」より内定をいただきました。
事業内容は、高速道路を利用する企業の事業を多角的にアシストすることを目的にした、法人ETCカードを発行する会社です。
就職活動に際して、主に大学の就職アドバイザーを活用しながら活動に取り組みました。就活に悩む時期もありましたが、キャリア支援室の方々に背中を押していただき、しっかり前向きな気持ちで進路を決めることができました。
将来は、大学生活やアルバイトで学んだ知識を活かして、早く仕事に慣れ、安心して仕事を任せてもらえるような人材を目指します。最後に、私はこの九州国際大学でサークル活動など、多くの素敵な先輩や友人と出逢い、とても充実した四年間を過ごすことができました。後輩の皆さんも、目標に向かって精一杯頑張ってください。
九州国際大学はがんばる学生を応援してくれます。