「クチコミ!」四井貴大さん(経済学部4年)-「杉乃井ホテル&リゾート」・内定!-


四井 貴大さん (大分県立宇佐高等学校 2012卒)が「杉乃井ホテル&リゾート」に採用内定しました。
「クチコミ」では、本学生の喜びの声をご紹介しています。こちらの画像をクリックすると拡大されます↓

ƒNƒ`ƒRƒ~iƒtƒH[ƒ€j

 私はこの度、「杉乃井ホテル&リゾート」より内定をいただきました。
就職活動では、キャリア支援室の就職アドバイザーの方から業界研究や履歴書の書き方、そして社会で必要な知識など、基礎から丁寧に教えていただきました。おかげで、地元大分では業界屈指の人気を誇る「杉乃井ホテル&リゾート」に内定をいただくことができました。毎年、九州国際大学の先輩方が採用されているという安心感もあり、気負うことなく就職活動に臨むことができました。
振返れば、大学ではウエイトリフティング部に所属し、尊敬する監督や先輩方の指導の下、日夜練習に励み、西日本新人大会(85kg級)で優勝することができました。いつでも心を開ける友人に囲まれ、恵まれた環境で部活に打ち込むことができ、九州国際大学に進学して本当に良かったです。
後輩の皆さんも目標に向かって頑張ってください。応援してます!