今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2016.12.14-


20161214yaho112月14日水曜日、今回の放送はMC大島、ASシャー、ダッキー、Mixマミのメンバーで放送しました。
それでは番組を振り返ってみましょう。

■リアルぶっちゃけ!
今回は7歳リスナーカホさんからお寄せいただいたお悩みを元にアシスタントのシャーがお答えする「教えてシャーマンキング」をお伝えしました。
今回の悩みは、「サンタさんが好きな子どもと嫌いな子どもの違いを教えてください」との悩み。クリスマスを前にピリピリとする小学生の心意気にシャーがお答えしました。

■日浦顧問のオトモダチ
今回は九州国際大学キャリア支援室の籾井さんにご登場いただき、「九州国際大学サッカー部」についてお話していただきました。
籾井さんはサッカー部コーチをされているということで、サッカーに関するさまざまなことについてお答え頂きました。

■ぶっちゃけ!御殿
今回のテーマはこちら。『ぶっちゃけ!あなたは何回腹筋できる?」をテーマにトークしていきました!
Facebookにたくさんのコメントが寄せられています。
みなさん、コメント、ありがとうございます。

■最近の気になるニュース
今回のニュースは『ノロウィルス大流行』について、ダッキーがお送りしました!
これから流行が予想されるノロウィルス。みなさん、手洗いとうがいはこまめにするのがエチケットですね。

これからも、ラジオぶっちゃけ!を
よろしくお願いしまーす!!
ありがとうございました!