就職活動の履歴書郵送について


就職活動中の皆さん

新型コロナウィルス感染拡大による政府の緊急事態宣言に伴い、就職活動中の皆さんも大変苦慮されていることと思います。
すでにKIUポータルのメールでもお知らせしていますが、就職活動に必要な履歴書は郵送での対応をいたしておりますので、遠慮なくご連絡ください。

◎履歴書のお申し込み方法について
以下の手順でメールにてご依頼ください。(電話での依頼はお受けできませんので、ご容赦ください)
メール受信後、発送から到着までに約3日要することをご了承ください。

▼送信先:job@kiu.ac.jp
▼件名:履歴書送付希望
▼本文:
①学籍番号・氏名
②送付先郵便番号
③送付先住所(正確に)
④履歴書送付部数(最大3セットまで)
※履歴書は1セット5枚
※送付用封筒は、市販の封筒をご使用ください。