【入試・広報室】個別相談実施中(お知らせ)


受験生のみなさんへ

みなさんいかがお過ごしでしょうか?手洗い・うがいはしていますか?

さて、学部・学科や入試(選抜方法・日程等 他)、学生生活、奨学金など尋ねてみたいけれど、

この時期なかなか質問する機会がなくて…と悩んでいませんか?

そこで、今回は九州国際大学 入試・広報室で行っている『個別相談』をご紹介いたします。

 


★「キャンパスde個別相談」★

・大学に行って、直接いろいろと質問してみたいな!

・どんなキャンパスなのか、実際に見てみたいな!

など、『対面式・直に』相談・見学を希望の方におすすめです。


ぜひ、本学ホームページからお申込みください。(7月のスケジュールを掲載しています)

申し込み後、自動返信メールが送信されますので、本学からのメール「kiu@s-axol.jp」が

受信できるように設定をお願いいたします。

なお、先着順となっておりますので、定員に達し次第、お断りさせていただくことがございます。

 

【お申し込みはこちらから】

 

★「キャンパスde個別相談」★

※各日程のいずれかひとつをお申込みください。

7月18日(土) 10:00~11:00 または 14:00~15:00

7月25日(土) 10:00~11:00 または 14:00~15:00

 

”思い立ったが吉日” 奮って、お申込みください!スタッフ一同、お会いできるのを心よりお待ちしております。