【入試・広報室】2020年8月1日(土)・22日(土)開催のオープンキャンパスについて(お知らせ)


~ 参加を考えてくれているみなさんへ ~

みなさんいかがお過ごしでしょうか?手洗い・うがいはしていますか?

ところで、『学部・学科や入試(選抜方法・日程など)、学生生活、奨学金』など、尋ねてみたいことは

ありませんか?

 

九州国際大学では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、2020年8月1日(土)・22日(土)開催の

オープンキャンパスについて実施方法などは変更となりますが、受験生のみなさんの疑問が少しでも解消できればと思っています。

★変更となった内容を紹介しますので確認した上で、申込をしてくださいね。


変更点①参加申込方法について

参加対象者を「高校3年生(既卒含む)」に限定し、事前申込制・人数制限ありとなりました。

大学のホームページより事前にお申込をお願いいたします。

(定員に達し次第、お申込みを終了させていただきます。あらかじめご了承ください)

変更点②実施企画について

企画内容は教員による個別相談および入試個別相談のみとなりました。

⇒学部・学科や学びの内容などは、直接(対面)で学部教員に尋ねることができます。

⇒入試については、入試・広報室の職員も対応いたします。

(キャンパスツアー・学食ランチ体験は実施いたしません)

変更点③送迎バスの運行について

JR博多駅からの大学までの無料送迎バスの運行は中止となりました。

※最寄り駅の鹿児島本線「八幡駅」で下車をしてください。下車したら、徒歩10分程度です。


★来場者の方へ参加にあたって(お願い)

・参加される際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。

・当日、家を出る前に検温し、37.0℃以上の発熱・咳・体調不良時は欠席してください。

★今後の新型コロナウイルス感染症の流行状況によって、開催内容が変更となる場合がありますので、

あらかじめご了承ください。

★高校1、2年生で参加を希望されていた方には、大変ご迷惑をおかけいたします。

【お申し込みはこちらから】

 

『オンラインde個別相談』や『キャンパスde個別相談』は、学年を限定しておりません。

これらをご利用ください(ホームページより事前にお申込が必要です)

その他、不明な点はお気軽にお問合せください。(入試・広報室 093-671-8916)