[入学式] 令和4年度九州国際大学入学式&新学期スタート


新入生並びに保護者の皆様、ご入学おめでとうございます。

今年度は、感染防止対策を講じたうえで新入生が一堂に平野記念館アリーナに会して行われました。

西川学長からは、「大谷選手やイチロー選手の活躍の裏には、積み重ねた失敗の山があり、そこにこそ誇りがある。失敗は宝の山であり、遠回りをしないと、本当の自分には出会えないのかもしれません。皆さんも失敗を恐れずに、あらゆることに挑戦してみてください。」とエールが送られました。

新入生代表の水上ちづるさん(若松高校卒)から、「九州国際大学の学生として真摯に学業に専念し、周りの環境への感謝を忘れず大きな夢と希望をいだきながら溌剌とした学生生活を送ります」との誓いが述べられました。

今週から、新入生にはさまざまな新入生ガイダンスが開催されます。

大きな夢に向かって、のびのびと充実した学生生活を送られることをお祈り致します。

[報道部による入学式ダイジェスト動画]は、追って大学HPにアップします。
(2022.04.04 更新)http://www.kiu.ac.jp/2022/04/04/post-24939/