[Topics] 2年ぶりに「けやきマルシェ」を開催します


けやきマルシェ(チラシ)5/15(日)、JR八幡駅前にて「けやきマルシェ」を2年ぶりに開催します!
また同日、「皿倉山健康ウォーク」も開催されます。

「けやきマルシェ」は、八幡駅前の広い歩道を利活用し、駅前のにぎわいや交流の場を作ることを目標に開催致します。

「けやきマルシェ」では…
こだわりのハンドメイド作品や数々の雑貨、また子供向けのおもちゃや焼き菓子まで、13社のこだわり商品をお買い求めいただけます!
(詳細は右のポスターにも掲示してますので是非ご覧ください)

九州国際大学は、三輪ゼミ生が告知や企画に携わり、当日の運営にも参加します。

企画としては「コーンホールゲーム」を出店します!

「コーンホールゲーム」とは?
ボールを遠くにある台の穴に投げ入れて、入ったポイントを競い合う簡単で楽しいゲームです。
1回300円で1PLAY、
ポイントを多く取ると、なんと!景品がもらえるかもしれません!
お子様も簡単にプレイできるので、親子でも楽しめる企画となっています。
是非、一度、プレイしてみてください!

また、「けやきマルシェ」の公式Instagramは三輪ゼミ生が運営しており、魅力をた〜っぷり投稿しています!
こちらも、要チェックでお願いします。

5月15日たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています!

【日時】
5月15日(日)10:00〜16:00
(雨天決行・荒天中止)

【場所】
八幡駅前国際通り 歩道部分
(北九州市八幡東区本町3丁目1−1/北九州市八幡東区本町2丁目2−1)

【お願い・注意】
・新型コロナウイルス感染症などの感染拡大により内容の変更や中止となる場合がございます。
・マスク着用、ソーシャルディスタンスへのご協力お願いいたします。