「クチコミ!」三枝優紀さん(法学部4年)-「トラストホールディングス㈱」・内定!-


三枝優紀さん(福岡県立香住丘高等学校 2012卒)が「トラストホールディングス㈱」に採用内定しました。
「クチコミ」では、本学生の喜びの声をご紹介しています。こちらの画像をクリックすると拡大されます↓

ƒNƒ`ƒRƒ~iƒtƒH[ƒ€j

 私は、この度「トラストホールディングス株式会社」より内定をいただきました。
トラストホールディングス株式会社は、駐車場・不動産をメイン事業とした地域社会に貢献する企業です。
大学在学中は、剣道部に所属し、法学部に在籍しながら韓国語の勉強にも力を入れ、3年生で韓国・東亜大学に1年間の交換留学を経験しました。留学中は、日本の文化を伝えるため東亜大学の剣道部に所属し、多くの友人を作りました。帰国後、すぐに就職活動を始めたのですが、何から手を付けたら良いか分からない私にキャリア支援室の就職アドバイザーの方々は、企業選びのポイントやエントリーシートの書き方、面接指導等、熱心に指導してくださり、おかげで無事に内定をいただくことができました。母校の就職指導が心強く感じられました。
将来は、一日も早く仕事を覚え、海外進出のお役に立ちたいと思います。
後輩の皆さんも夢を諦めずに頑張ってください!