【入試】真夏のオープンキャンパス(実施方法の変更)について(お知らせ)


~ 参加を考えてくれている皆さんへ ~

【重要なお知らせ】8月28日(土曜日)実施につきまして、オンライン型に実施方法が変更となっていますので、こちらをご確認の上、ご参加ください。

九州国際大学では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行った上で、『真夏のオープンキャンパス』を8月7日と8月28日の両日(土曜日)に実施いたします。また、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、当初ご案内していたスケジュール等が一部変更となっていますので、以下の内容をご確認の上、お申込みください。

 

 

 

<変更点>

・開始時間および実施企画を変更し、午前と午後に分けて同一内容で実施。
※午前または午後のどちらかひとつにしか参加できませんので、予めご了承ください。
※受付開始について午前は9:30、午後は13:00です。
・「学食ランチ体験」および「各種説明会」の中止
・JR博多駅からの送迎バスの運行中止

※今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、企画内容の変更または中止、参加者を制限させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。その他、不明な点はお気軽にお問合せください。

(入試・広報室℡ 093-671-8916)


注意点:参加対象者および企画内容について

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、参加者の人数制限を行っております。

<8月 7日(土)>(法律学科:20名、地域経済学科:40名、国際社会学科:30名)

<8月28日(土)>(法律学科:30名、地域経済学科:40名、国際社会学科:30名)

また、同伴者(家族または先生など)は高校生または既卒者1名につき1名までとさせて頂きます。必ず、大学のホームページ専用フォームからの事前申込みをお願いします。折り返し、メールを返信しますので、@kiu.ac.jpからのメールが届くように設定をお願いします。


お願い:来場者の方へ参加にあたって
・参加される際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
・当日、家を出る前に検温し、37.5℃以上の発熱や咳、体調不良時は欠席してください。
・参加に伴う移動に関しては、各自治体の指示に従ってください。