【ウエイトリフティング部】*令和4年北九州市民スポーツ賞受賞の報告*


 

九州国際大学ウエイトリフティング部より

男子2名女子2名の選手、女子の団体が令和4年北九州市民スポーツ賞を受賞いたしました!

(※新型コロナウイルス感染症の影響により、表彰式は中止となりました。)

 

北九州市民スポーツ賞 個人
山道 穂乃香 (4年)
徳竹 優夏  (2年)

北九州市民スポーツ奨励賞 個人
福山 草生  (4年)
首藤 佑希  (2年)

北九州市民スポーツ奨励賞 団体
ウエイトリフティング部女子

 

 

山道 穂乃香 (現代ビジネス学部国際社会学科4年)
この度北九州市民スポーツ賞を受賞させて頂き大変光栄に思います。スポーツ賞を受賞するという目標を達成することができ、とても嬉しい気持ちです。応援ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

徳竹 優夏 (現代ビジネス学部国際社会学科2年)
この度北九州市民スポーツ賞を受賞させて頂き大変嬉しく思います。この結果に慢心せず感謝の心を忘れずに、これからも、日々精進していきたいと思います。

 

 

 

 

福山 草生 (現代ビジネス学部地域経済学科4年)
今回北九州市民スポーツ奨励賞を受賞することができ、とても光栄であります。引退の身ではありますが3月に大会が控えてあるので、全力で走り抜けることができるように最後まで気を抜くことなく頑張ります。

 

 

 

 

 

 

首藤 佑希 (法学部法律学科2年)
今回、北九州市民スポーツ奨励賞を受賞することができ、大変光栄であります。これからも九州国際大学重量挙部としての誇りを持ち、今年度もまた活躍できるように怠ることなく日々の練習に励みます。

 

 

 

 

 

女子団体のコメント
代表 山崎 晴子 (法学部法律学科3年)

この度はこのような輝かしい賞を賞を頂き、とても光栄に思います
創部初となる団体3位という結果を出すことが出来たのは、これまで応援してきてくださった皆さんのおかげです!!これからも個人だけでなく、団体でも活躍できるようにチーム力を高めていきます🔥🔥

 

これからも九州国際大学ウエイトリフティング部への応援を

よろしくお願いします!