【入試】第5回オープンキャンパスレポート


 

03月25日(土)、第5回オープンキャンパス「九国大・学びへの扉」を開催しました。たくさんの高校生・保護者の方々にご参加いただき、ありがとうございました。

 

今回のオープンキャンパスは、大学概要、各学科説明(法律学科・地域経済学科・国際社会学科)を中心に説明いたしました。また、希望者向けに、学科相談・入試相談・奨学金相談・キャンパスツアーを実施し、盛りだくさんのプログラムでしたが、いかがでしたでしょうか。

みなさまの本学に対する理解の一助となれば幸いです。

 

今回ご参加いただいた方々からのご感想の一部をご紹介いたします。

・大学の概要説明、学科の概要説明と充実した1日になった。(高校2年生)

・実際にきてみて、大学の雰囲気を感じることができた。(高校2年生)

・親切に対応して頂きありがとうございました。(保護者の方)

 

次回、オープンキャンパスは06月24日(土)を予定しています。

総合ガイダンス、進学相談、各学部の学習内容、学生スタッフと行くキャンパスツアー、資格取得や就職について様々な内容を企画して、皆様をお待ちしております。ふるってご参加いただきますようお願いいたします。