「令和6年度大学入学共通テスト」を九州国際大学で受験する皆さんへ


令和6年1月13日(土)・14日(日)に九州国際大学で実施する[令和6年度大学入学共通テスト]を受験される皆様に以下の通りお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.前日の下見について

・下見時間は1月12日(金)午後3時~午後5時です。

・試験場は、2号館です。

※なお、下見では建物内に入ることはできません。

 

2.来場について

・試験当日及び下見での来場に際し、送迎による自家用車の学内乗り入れはできません。また、大学周辺の乗降に伴う駐停車についても近隣へのご迷惑となりますのでご遠慮ください。

また、駐輪場はございません。自転車でのご来学はご遠慮ください。

 

3.試験当日の入場および受験者控室

【試験場への入館・入室開始時間】

・試 験 場  :8時10分入室開始予定

・受験者控室 :8時00分入室開始

 

【受験者控室】

・受験者控室としてKIUホールを準備しています。

※受験者控室には、受験者以外立ち入ることができません。

 

4.試験当日の注意事項

・受験票・写真票は、試験当日必ず持参し、入館の際に提示してください。

・学内の食堂は営業していません。昼食は各自で準備し、自席またはKIUホール(控室)で食べてください。

・試験時間前後の休憩時間は、換気のため窓や扉を開放する場合がありますので、衣類等で寒さ調整ができるようにしてください。

 

5.その他

・事前に『大学入学共通テスト受験案内』及び『受験上の注意』を確認してください。