今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2016.11.30-


20161130yaho1
こんにちは!たくみんこと松本拓海です!
今週の番組はMCはしゅーとさんASはカオリンさんと私 ミキシングはダッキーでお送りしました。

■リアルぶっちゃけ!
今回はシュート先輩の持ち込み企画「特売チラシにボレーシュート」をお届けしました。
今回はいい肉の日(11/29)の次の日のためか海産物がお買い得となっていました!オススメの商品はタラとカニという鍋にぴったりな食材でした。他の商品も鍋にぴったりなものばかりで12月からは鍋を食べて暖まりましょう!

■日浦顧問のオトモダチ
今回は不動産の住まーと不動産の益田さんに年末年始の不動産状況について語っていただきました。

■ぶっちゃけ!御殿
今回のテーマは「何度見ても飽きない映画は?」でした!
皆さん様々な思いでのある映画がありましたが。私もですが宮崎駿作品は何度見ても飽きないという人が多いですね!

■最近の気になるニュース
今回は「社長と学生語らいのバー」でした。
この取り組みは北九州市京築区の中小企業の社長らがバーテンダーに扮し店のカウンター越しに語り合う「シャッチョーbar」が12月10日正午から「TAOCAFE」で開かれます。当日は社長ら計5人が中小企業の魅力を語ったり就職に関する相談に応じてくれるそうです。
参加希望者はFacebookの「シャッチョーbarⅡ」から申し込みができ先着順で受け付けているそうです。
今回は私としゅーとさん・カオリンさんの3人でお送りしました。本日はなんと放送が始まってから丁度六周年を迎えました!こんな記念すべき日にASに立ててとても嬉しいです。これからも長く長く続けていきたいです!
これからもよろしく!お願いします!!