[報道部] 公開生放送「ぶっちゃけ!」on 井筒屋黒崎駅ステージ-2019.07.17-


みなさんこんにちは!2年のかっちこと岡本和津です
今回の公開生放送「ぶっちゃけ!」も井筒屋黒崎駅ステージでお届けしました。
https://twitter.com/KIU_882_からご覧ください。フォロー大歓迎です。
「ツイッター」から当日の動画をスマホでご覧いただくことができます。

 それでは、番組ダイジェストです。
今日は天気が危うかったのですが、3週間ぶりにラジオ配信できました!
楽しすぎたので、今日のハイライトを是非見てください‼️

〜リアルぶっちゃけ〜
今日はゲストに九国空手部の3年生ともちゃんこと中村智代さんにお越しいただき、空手の型と組手の違いや活動内容についてお話ししてくださいました。
現在の空手部では女子部員が1人だそうなので未経験者でも大歓迎だそうですよ!
まずはインスタ(@kiu.karate294)のチェックしてみては…!?

〜ぶっちゃけ御殿〜
今日のテーマは「人生の中で一度は行ってみたい!外国のお祭りや、観光スポットは何?」でした。
「顔面パイ投げ」やトマトを投げ合いトマトで洗い流す「ラ トマティーナ」、椅子で速さを競うお祭りなどがあり、世界のお祭り珍企画に参加したくなるようなものばかり。さらに、クイズもあって盛り上がりました❗️

〜北九州ニュース・アイ〜
今週のニュースは井筒屋黒崎店が舞台でした。
ズバリ!「井筒屋黒崎店で屋上ビアガーデン」について紹介させていただきました。
夏の期間でとても綺麗な工場夜景をみながら食事やお酒の飲み放題が楽しめるのは幸せですね♬

今日のMCモスケ先輩、アシスタントゆうたん先輩、ゲストともちゃんさん、
そしてメンバーかっち、みらくる、ミキシング ダッキー先輩、前座日浦顧問、りょーちん先輩で
楽しくお送りいたしました。ありがとうございました!

そして・・・
報道部メンバーが新たに加わりました‼️
一年生の新田正治くんです。これから一緒に報道部、盛り上げていきましょう💯 .*