[報道部] 公開生放送「ぶっちゃけ!」on 井筒屋黒崎駅ステージ-2020.02.26-


ツイッターライブ動画配信■「2020年2月26日の放送分」

皆さんこんにちは。トミーこと長冨藍紀です。今回の公開生放送「ぶっちゃけ!」も井筒屋黒崎ステージよりお届けしました。出演はMCおふね、ADあつお、でした。

それでは、番組ダイジェストです。

■リアルぶっちゃけ!
本日は「リアルぶっちゃけ」ではなく、九州国際大学キャリア支援室室長兼、報道部顧問の日浦さんが「福岡企業ラブ」をお届けしました。今回ご紹介いただいた企業は、日鉄環境プラントエンジニアリング。そのほか、見どころは途中、ステージに乱入された九州国際大学の松井教授!笑いあり、ものまねあり?とても楽しい時間でした。

■ぶっちゃけ!御殿&北九ニュースアイ
時間の関係上、セットものでお送りしました。
御殿は最近びっくりしたことでコロナウイルスが出てきましたね。コロナウイルスといえば福岡でも感染者が出てしまったため、ニュースアイでもコロナウイルスを扱いました。

18:30より1時間。場所は井筒屋黒崎店 野外ステージにてお届けしています。
「ステージで話してみたい!」、「少し興味がある・・・かな?」という方いつでもあなたの参加をお待ちしています。
次回は3月4日水曜日。
18:30からです。皆様のご参加お待ちしてまーす。

ラジオぶっちゃけでは皆様ご意見ご感想、そしてぶっちゃけ御殿のコメントもお待ちしております。
皆さんの温かいメッセージをお待ちしております<報道部Twitter>
また、過去の放送もご覧いただけますので、合わせてチェックしてみてください。