[報道部] 今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2015.03.17-


201500323yaho1-2みなさんこんにちはー[?]
毎度お馴染みぶっちゃけMCマッキーです!
今週のぶっちゃけは、4年生の最終回となりました…寂しいです。
その最終回をお送りしたのは僕とまーくんとゆかちゃんのMCでした!そしてミキシングはあやちゃん、伊崎さん、あべちゃん、みきてぃでお送りしました。それでは、番組ダイジェストです。

◯リアルぶっちゃけ
4年生がラストぶっちゃけということで、ぶっちゃけ卒業判定試験を行いました。
4年生MC陣に三つの卒業試験をに課し、答えてもらいました。果たして、全員卒業できたのか[?]その結果は…続きはハングアウト録画の方でお楽しみください。笑笑
◯日浦顧問の大人道
今週はリクルートキャリアの齊野篤史さんに電話出演して頂き、北九州を代表する優良企業「㈱佐々木総研」様をご紹介頂きました。佐々木総研様は、北九州市に本社を置き、医療・介護・福祉の分野の経営コンサルティングを受け追うプロ集団なのです。社会学系大学出身者も強烈なキャリアを積むことができる㈱佐々木総研様は必見です!
今年、斎野さんに紹介していただいた企業に内定をいただいたMCもおり、本当に斎野さんの情報には感謝しています。非常にお世話になりました。みなさんもぜひ参考に就職活動に活かして頂ければ嬉しいです[?]齊野さんありがとうございました。これからも素敵な企業情報をお伝えください。
◯ぶっちゃけ御殿
今週のテーマは「ぶっちゃけ嫌いな食べものは?」をお送りしました[?]
コメントもたくさん頂きありがとうございました。来週もテーマに沿ってパーティーナイトに皆様を誘いますので、ぜひ来週コメントお待ちしております[?]
◯ラストグッバイ
今週はラストグッバイというテーマで本日そして4年生最後のコーナーをお送りしました。
最後を飾る4年生MCから4年間の感想、そしてラジオぶっちゃけ!への一言を残してもらいました。
今週のぶっちゃけ!いかがでしたでしょうか?
ぶっちゃけ!と共に過ごした4年間、僕達は本当に幸せでした。今までお世話になった方々、リスナーの皆様、ゲストの方々、本当にお世話になりました。来週からも後輩MCがぶっちゃけを皆様にお届けをしますので、ぜひ今後とも宜しくお願い致します[?]
以上ミスターぶっちゃけマッキーでしたー[?]
みなさんありがとー♡
BGM
三代目 J Soul Brothers
Best Friends girl
EXILE
愛すべき未来へ
DEEP
未来への扉