[報道部] 今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2015.11.10-


20151110yaho1こんにちは!カメこと亀井大地です。
今週のぶっちゃけ!お聴きいただけたでしょうか?
今週の担当は、MCカメ、カッチャン、ザボン、ミキシングはヒージー、日浦さん、まみちゃん、まあでお送りいたしました。それでは、番組ダイジェストです。

 

■リアルぶっちゃけ!
今回もランキングでQをお送りしました。今回は私たちがトップ3を予想してみました。テーマはアプリのランキング。はたして結果はどうなったのか。

■日浦顧問の大人道
今週のゲストはリクルートキャリアの斎野さんでした。
今回は北九州の優良企業「不二貿易」を紹介していただきました。不二貿易は、インテリア商品をグローバルな視点で買い付けと販売を展開しているそうです。また、独自の物流システムを持っているそうで、九州国際大学からも多くの先輩が就職する有力企業なのだそうです。詳細は放送をお聞きください。

■ぶっちゃけ御殿
テーマは「2015年版、今年、最高のテレビ番組はぶっちゃけ○○だ。」です。
いろいろなテレビ番組を紹介していきました。
気になる人はハングアウトで検索!!

■初耳雑学
テーマはエイプリルフール。雑学博士ことサボさんに僕たちMC陣が挑戦しました。
さぁ、博士は答えられたのでしょうか?注目ですね(笑)

今回も安定の3人で楽しくラジオできたかなと思います。
来月からも楽しい、そして、面白いラジオを放送していきたいと思います。