[報道部] 今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2015.12.22-


20151222yaho1皆さん、こんにちは!
カメこと亀井大地です。
今週のMCは、ビッグマム、まあ、カメ、カッちゃんでお送りしました。ミキシングはサボ、シュウちゃん
早速ラジオの振り返りをしたいと思います。


■リアルぶっちゃけ!
今週はクリスマススポットプレゼン大会をお送りしました。3人の男がビッグマムのためにクリスマスデートを考えました。果たして誰が優勝したのか注目です。

■日浦顧問の大人道
今週はリクルートキャリアの齊野さんでした。
今週紹介していただいた北九州の優良企業は、株式会社「黒崎播磨」さん。耐火物やファインセラミックスの製造などを行う企業で、新日鐵住金グループに属する東証1部の大企業。自動車や家電製品、コンクリート、硝子など、その素材製造に欠かせないのが、黒崎播磨の「耐火物(煉瓦など)」です。当創業100年を間近に控える超優良企業の黒崎播磨は、世界ブランドとして活躍されているそうです。詳しくは動画で‼

■ぶっちゃけ!御殿
テーマは『あなたが今年、元気をもらったニュース、出来事はなんですか?』というものでした。今年も色々ありましたが、来年も宜しくお願い致します。

■最近の気になるニュース
今日決まった新国立競技場のスタジアムについて紹介いたしました。これからの動向に期待ですね。

今週のラジオはいかがだったでしょうか?来週もぜひ聴いて下さいね!お楽しみに!(^o^)