[報道部] 今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2016.01.05-


20160105yaho2皆さんこんにちは!ポンちゃんこと本田瑞季です。
今週のMCはシュウちゃん、カッちゃん、カヨちゃん、私。ミキサーはヒージーでお送りしました!
今回は久しぶりの若松本社スタジオからお送りいたしました。それでは、番組ダイジェストをお送りします。

■リアルぶっちゃけ
新年一発目ということで初夢&年賀状トークをお届けしました!
皆様も年賀状は書きましたか?いくつになっても貰うと嬉しいものですね!

■ぶっちゃけ御殿
今週のテーマは「たくさん食べた正月料理、一番美味しかった料理はナニ?」でした。
福岡出身のメンバーが多く筑前煮が人気でした!食べすぎて体重計に乗るのが怖いです(笑)

■日浦顧問の大人道
今週はBlue Oceanの濱中さんにお話を伺いました。
余ったおせちをオシャレなごちそうに変えてしまう方法を教わりました!数の子のパスタは私もチャレンジしてみたいです(^_^)

■気になるニュース
ぶっちゃけメンバーの今年の抱負を語らいました。
果たして達成できるのでしょうか?

北九州の学生を元気にするぶっちゃけ!、今年も今まで以上に気を引き締めてまいりますので、皆様2016年もぶっちゃけ!をどうぞよろしくお願いいたします!

ぽん