今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2017.01.18-


20170118yaho1ダッキーです!!
1月18日水曜日!今回の放送はMC   汐満、AS    山田ヵ MIX  上田
このメンバーでお送りしました!


★リアルぶっちゃけ!
今回の『教えて!テルミー!』
七歳リスナーのかほちゃんからの質問に答えていきました!!
今回の質問はこちら……
『この前、学校の先生が「だんだん寒くなるので、もうすぐ雪が降るかもしれません」と言っていました。私の家は、雪が積もってもすぐになくなってしまいます。雪が積もったら、どんな遊びができるのか教えてください。』です!知っている遊び以外の遊びが知ることが出来て、雪の楽しみが増えました!!

★日浦顧問のオトモダチ
今回のゲストは、毎度おなじみ!BlueOceanの浜中さんです!!
今回も、これからのイベントについてお話していただきました!

★ぶっちやけ!!御殿
1月1日に運用開始となったセルフメディケーション税制。そこで今回のテーマ
『風邪の症状、病院の薬派?市販薬派、それとも自然治癒派?』という訳でFacebookに寄せられたコメントをもとにトークをしていきました!
皆さん!いつもコメント、ありがとうございます(*^^*)

★最近の気になるニュース
今週の気になるニュースは『北九州就職増へ  大学本腰』ということかおりんさんがお送りしました。

今週はいかがだったでしょうか?
来週の放送もお聞き逃しないように!
また、Facebookのコメントもお待ちしております!!

来週も、お楽しみに!
ありがとうございましたー!!