今回の放送 ラジオ&Youtubeライブ360° 番組「ぶっちゃけ!」-2017.07.12-


皆さんこんにちは。おたけでーす。
7/12のMCはかずや先輩、シャー先輩、サオリン先輩、さけみん先輩、善ちゃん、おたけ。そして、ミキシングはダッキー先輩、ガッちゃん、岡本先輩、日浦顧問でお送りしました。

それでは、番組のダイジェストです!
■リアルぶっちゃけ!
今回は「俺のキングカズ」。
小学生リスナーかほちゃんが、おNewの水着を買ってもらったとのこと。夏休みまであともうすぐ。
待ちきれないやっほーメンバーもワクワクトークで盛り上がりました。

■日浦顧問の大人道
今週、日浦顧問から紹介していただいた福岡県の優良企業は「月星商事株式会社」さん。
靴業界のスペシャリストであるこちらの企業。独自のWebサイトを通して拡がり続ける販路から、クライアントはまさに星の数です。

■ぶっちゃけ!御殿
「あなたが作る自信の手料理はナニ?」。
思いがけずもやっほーメンバーは料理初心者から熟練者まで様々!?
初々しい挑戦談や達人技などなどいつまでも話は尽きません。

■最近の気になるニュース
「原鶴温泉 朝倉市豪雨被災者に無料開放」。
先日九州北部各地を襲った豪雨。季節の移り変わりが美しいことで有名な朝倉市でもその被害は甚大でした。少しでも癒しになればと原鶴温泉では朝倉市にて被災された方々に無料入浴施設の開放が行われました。
さて、今週の放送はいかがだったでしょうか?
次回もお聴き逃しなく!