今回の放送 ラジオ&Youtubeライブ360° 番組「ぶっちゃけ!」-2017.07.26-


皆さんこんにちは!おたけです。
7/26のMCはかずや先輩、シャー先輩、カオリン先輩、シュート先輩、たくみん先輩、てんてん、おたけ。そして、ミキシングはマミ先輩、日浦顧問でお送りしました。
それでは、番組のダイジェストです!

■リアルぶっちゃけ!
今週のぶっちゃけは特別ゲストとして九国大OC(オープンキャンパス)リーダー佐原慎吾さんにお越し頂きました。
170名にも及ぶ大所帯の学生スタッフを束ね、OC広告活動としてテレビCMや番組出演と多忙なスケジュールをこなすスーパーリーダー慎吾さん!今回の九国OCをPRして頂く中でその熱意がビシビシとリスナーの皆様にも伝わったと思います。
■日浦顧問のオトモダチ
今週のゲストは、星琳高校よりサッカー部エースの福本君と顧問の水本先生。スタジオに直接お越し頂きました。
夏休みということもあって、星琳高校サッカー部では来る日も来る日も猛練習。
水本先生の熱血指導もあり、まだ高校1年生の福本君の成長と活躍に期待大です!
■ぶっちゃけ!御殿
今週のテーマは「史上最恐の幽霊と言えば誰…?」。
7/26日は東海道四谷怪談がはじめて公演された日ということで幽霊の日。
口裂け女やトイレの花子さんなど定番の幽霊や写真に写りこんでしまった本物(?)、日本ホラー映画の代表作まで、背筋が凍るようなコメントが飛び交いました。
■最近の気になるニュース
今週持ち込みのニュースは「夏の虫にご用心」。
最近世間を騒がせる毒虫ヒアリ、大分で20匹ほどヒアリが見つかったことが知られていますが、実はそのヒアリ門司港から日本に入った疑いが…もしお近くでヒアリを発見されれば決して近寄らず、駆除業者や役所にご一報下さい。

さて、今週の放送はいかがだったでしょうか?
次回もお聴き逃しなく!