[報道部] 公開生放送「ぶっちゃけ!」on 井筒屋黒崎駅ステージ-2019.11.06-


ツイッターライブ動画配信■「2019年11月6日の放送分」

はいどーもー、ゼンタロウです。
また、一つ歳をとってしまいました。そうです!わたくし誕生日です!21歳です!

さて、そんなハッピーボーイがお送りするぶっちゃけ!ダイジェストです。
■「リアルぶっちゃけ!」
今回は、大学自治会に所属している一年生がゲストで登場してくれました。
一年生が頑張っているのはなんか嬉しです。
■「ぶっちゃけ!御殿」
11月6日は、私の誕生日であるとともに松岡修造さんの誕生日でもあります。松岡修造さんといえば熱い男ですよね。そこで、「皆さんの最近熱くなったことはなに!?」です。皆さんは、どんなことに熱くなりますか?良かったら考えてみて下さい。
■北九ニュースアイ
今回はキッチンカーによる祭典カーワングランプリが開催されました。お祭りに行くとよく止まっているキッチンカー、美味しいものがたくさん出ていてわくわくします!
今回のぶっちゃけ!も是非よろしくお願いします。

ラジオぶっちゃけでは皆様ご意見ご感想、そしてぶっちゃけ御殿のコメントもお待ちしております。
皆さんの温かいメッセージをお待ちしております<報道部Twitter>
また、過去の放送もご覧いただけますので、合わせてチェックしてみてください。