[報道部] 今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2015.04.21-


20150430yaho-3-3こんにちは!カオリンこと山田佳緒里です。
今週のぶっちゃけ!お聴きいただけたでしょうか?今週の担当は、MC伊崎、シオミー、カオリン、ダーヤマ。ミキシングはみきてぃ、まおさんでお送りいたしました。早速ラジオの振り返りをしたいと思います。

■リアルぶっちゃけ
新入生の河島徹さんをお呼びしてお送りしました。1年生なんですが、落ち着いていて、先輩ながら負けたきがしました。将来は教員志望だそうなので頑張っていただきたいところです!

■日浦顧問の大人道
日浦顧問が沖縄に出張ということで、日浦さんと電話を繋いでお届けしました。ぶっちゃけ!を進化させるため、今後はラジオに落語の「小噺コーナー」を取り入れるとのこと。真面目な感じが新鮮な日浦顧問の大人道でした。笑

■ぶっちゃけ御殿
「失敗しないためのサークル選び。新入生にオススメの部活&サークルは何?」というテーマでした。この話は遠まわしに私達のサークルを選ばなきゃいけないような悶々とした気持ちになったMC陣でした。笑

■気になるNEWS
ハーゲンダッツの華餅があんなに大好評だった理由についてのNEWSでした。だーやまがハーゲンダッツを食べたことがないそうで凄く驚きましたが、ハーゲンダッツはやはりアイスの中でも贅沢品だと思いました。

なかなかない組み合わせでお送りした回でしたが、皆さんいかがでしたでしょうか?またお耳に掛りましょう!