[報道部] 今回の放送 ラジオ&ハングアウト番組「ぶっちゃけ!」-2015.04.14-


こんにちは。
「ゆかちん」こと  大久保ゆかです!
今週のぶっちゃけ!お聴きいただけたでしょうか?今週の担当は、MCまあ、ゆかちん、かよさん、ひろっぴ、ミキシングは安部さん、みきてぃ、まおでお送りいたしました。

20150430yaho-3-1■リアルぶっちゃけ!
今週は、4/4に行われた九州国際大学の入学式で新入生代表挨拶をされた、経済学部経営学科の工藤ちひろさんにお越しいただきました!(^^)!
新入生代表挨拶の心境やこれからの大学生活での目標など、初々しくとても可愛い工藤さんに多くのお話を伺いました。これから、たくさんのことに挑戦していってほしいと思います!!

■日浦顧問の大人道
今週は、今日入部したばかりの  法学部1年  麻生聖さんに出演していただきました。
麻生さんは、入学当初から興味を持ってくれていたようなので、どんなコーナーをやってみたいか、などいじってみました(´ω`)
これから報道部の部員として  一緒にぶっちゃけ!を盛り上げてもらいたいですね。

■ぶっちゃけ御殿
今回のテーマは「あなたが諦めた夢はなんですか?」ということで、多くのコメントをいただきました。
海賊王やピカチュウなど、小さい頃になりたかったものをたくさんコメントをお寄せいただきました。

20150430yaho-3-2■最近の気になるニュース
今回は  新入生も必聴の…明日予定のアカペラサークルライブについて、私から告知させていただきました。
多くの新入生が聞いていただけたら嬉しいと思います。

■エンディング
リアルぶっちゃけに出演していただいた工藤ちひろさんに再び出演していただき、
出演した感想など  お話しました。

(OA曲)
EXILE/ChooChooTRAIN
前田敦子/君は僕だ
嵐/SAKURA