[報道部] 公開生放送「ぶっちゃけ!」on 井筒屋黒崎駅ステージ-2019.12.25-


ツイッターライブ動画配信■「2019年12月4日の放送分」

どうもこんばんは。
ミキサー担当のがっちゃんです。
さて、2019年12月25日もラジオは休みません。
この日はクリスマスということもあり、メンバーがサンタ帽を被ってラジオをしました🎅🏻
では、番組ダイジェストです。

■リアルぶっちゃけ!
今回は、リアルぶっちゃけ!にかわいいゲストが出演してくれました。我部の顧問、日浦さんのお子さんのカホちゃんとけいごくん、ゆいなちゃん。クリスマスのプレゼントや普段のお父さんについての質問などをいっぱいしました!☺💕

■ぶっちゃけ御殿
コーナー担当はかっちでした。
御殿の内容は・・・「あなたの告白したいことは何?」でした。
リアルぶっちゃけに引き継ぎ日浦顧問のキッズたちと一緒に告白したいことを見ていきました・・・!あのメンバー、実は・・・!?

■北九ニュースアイ
コーナー担当はあつおでした。
ニュース内容は・・・「聖火リレーが福岡をまたぐ」というニュースでした。
5月12.13日にオリンピックの聖火が福岡を走るようです・・・。
詳しい内容は是非ラジオの本編で・・・😎✨

いかがでしょうか?
ドキドキ、ワクワク!そしてキュートな回となっておりますので、見られてない方は是非見てください!

皆さんの温かいメッセージをお待ちしております<報道部Twitter>
また、過去の放送もご覧いただけますので、合わせてチェックしてみてください。