【学費】学費納入方法の変更について(令和7年度より)


対象者:全学生

令和7年度より、学費は学期ごとに「口座振替方式(自動引落し)」で納入いただくことになりました。

口座振替方式とは、ご登録いただいた「学費負担者様(保護者等)の振替口座」より、
本学指定の振替日に学費を自動引落しさせていただく納入方法です。

 

これに伴い、従来の学費振込用紙の発行・送付は行わず、SMS(ショートメッセージ)で
学費金額と振替日をお知らせするようになります。

 

この方法により、学費負担者様(保護者等)が金融機関営業時間中に窓口で納入手続きをしていただく等の負担が軽減されます。また口座振替に係る手数料はすべて本学負担といたしますのでご安心ください。

 

詳細につきましては、本学から郵送する「学費振替口座WEB登録について(お願い)」にて
ご案内(令和7年2月上旬予定)いたしますので、ご確認のうえ、口座登録を行ってください。

 

お問い合せ

連絡先:法人事務局総務企画部管財室

取扱時間:平日 9:00~17:00 ※土日祝日・休業期間を除く

電話番号:093-671-8909

メールアドレス:zaimu@office.kiu.ac.jp