今回の放送 ラジオ 番組「ぶっちゃけ!」-2017.06.14-


こんにちは!サケミンこと酒見栄祐です。
今回は若松本社スタジオが改修工事のため「イオンモール若松店ふたじまん」からお送りしました。そのため、Youtube配信はお休みでした。

では早速、今回のダイジェストにいきましょう!
■リアルぶっちゃけ
今週はリアルぶっちゃけに北九州市立大学の小松さんが登場。
北九州市立大オープンキャンパスの広報に駆けつけました。今年からクイズラリーをスタートさせるようなのでぜひ行って足を運んでみてください。

■日浦顧問の大人道
今週の大人道は日浦顧問に観光業界の優良企業を紹介していただきました。
紹介されたのは西鉄旅行という有名な旅行会社で僕も就職するときに受けてみたいと感じました。

■ぶっちゃけ!御殿
今週のテーマは父の日が近いということで「父への感謝の言葉を綴ってください」でした。
今回はなんと日浦顧問のお父さんもコメントするという驚きもありましたが、日頃言えない感謝の言葉を綴れたことに癒されました。

■最近の気になるニュース
今週のニュースは「能古島キャンプ村海水浴場で海開き」でした。
福岡県にある主な海水浴場のどこよりも能古島キャンプ村海水浴場が海開きをし、近くの能古保育園の園児が今年初めての海を楽しんだというこのニュース。
まだ、朝晩は少し寒いですが、日中は暑い日が続くため、海に行って
暑さを凌いでみてはいかがでしょうか?

さて、今回は若松イオンモール ふたじまんからお送りしましたぶっちゃけ!いかがだったでしょうか。来週からはリニューアルした本社スタジオからお送りしますのでお楽しみに!