今回の放送 ラジオ&Youtubeライブ360° 番組「ぶっちゃけ!」-2017.09.06-


どーもー!ぜんちゃんです!
9月6日(水)のラジオ「ぶっちゃけ!」はMCダッキー、ASカーズ、ゼン、サケミン。そしてミキサーはマミと日浦顧問でお送りしました。
それでは番組ダイジェストです!

■ダッキーの「オーマイゴッド!」
ダッキーがお送りするこのコーナーでは、神話や偉人の伝記について紹介していきます。
今週のテーマエジプト神『メジェド』です。謎がなぞを呼ぶ謎な神様でした。これからも、どしどし面白い神話をご紹介します。
■日浦顧問の大人道
今回のゲストは我らが顧問の日浦さんです。
今回は大学生にためになるお話しをしていただきました!
■ぶっちゃけ!御殿
9月6日はチョコボールのキョロちゃんの日。
そこで今週のテーマは『あなたがワクワクしたおまけ付きオモチャはなに?』です。
今回もFacebookに寄せられたコメントをもとにトークしていきました。リスナーの皆様、コメントありがとうございます。
■最近の気になるニュース
今週の気になるニュースはこちら「オレオ、牛乳に浸すベストタイムは?米大学チームが研究」です!
この研究でどれくらいオレオが美味しくなるのか見てみたいですね!

いかがでしたか?YouTubeの方でも動画が配信されているのでどうぞご覧下さい!
次回も88.2MHzラジオぶっちゃけ!ご視聴下さい!それではみなさんありがとうございました~!!