今回の放送 ラジオ&Youtubeライブ番組「ぶっちゃけ!」-2018.05.23-


どうも、皆さん。はじめまして。「ニチカ」こと尾身弐千翔(おみにちか)です。
さて、5月23日、九国大生がお届けするラジオ「ぶっちゃけ!」

今週のMCはモスケさん、ASはサケミンさん、ミキサーはガッちゃんさんと日浦顧問でお送りしました。
さて、ダイジェストです。

■リアルぶっちゃけ!
今回は「ぶっちゃけ、八幡ぎょうざって知ってる?」というテーマでした。
聴いているとお腹がすいてきました(笑)

■ぶっちゃけ!御殿
本日のテーマは「ファーストキスってどんな味?」でした。
コメントしてくださった皆さん、誠にありがとうございます。
ファーストキス!!聴くだけでドキドキしますね!!!皆さんはいかがですか?

■北九ニュース・アイ
今回は「北九州市に銀河鉄道999のデザインマンホール」です。
銀河鉄道999ですか…最近、実写ドラマ化すると聞きました。
一体全体、どういう風になるのでしょうか?閑話休題、市中心部と北九州空港に設置されているらしいので、皆さんぜひとも観に行ってはいかがでしょうか?

以上、ダイジェストでございました。今回は色々とハプニングがありました。さらに、先輩たちのトークスキルに圧倒されました。一言で申すとやべぇ回です。何がやべぇのかは視てからのお楽しみでお願いします。
それでは皆さん、次回もお楽しみに!!!