[報道部] 公開生放送「ぶっちゃけ!」on 井筒屋黒崎駅ステージ-2019.05.01-


みなさんこんにちは!おたけこと竹本亮平です。
今回から、公開生放送「ぶっちゃけ!」を井筒屋黒崎駅前ステージでお届けしています。
ご協力いただいた井筒屋の皆さま、心より感謝申しあげます。

やはり、人通りの多い屋外ステージは、テンション↑↑アゲアゲでした。
通りを行き交うサラリーマンや高校生、そして優しく手を振って応援してくださる主婦の皆さまなど、とても心強かったです。黒崎ラブ!

なお、今後はスマホ「ツイッター」から当日の映像をご覧いただくことができます。
https://twitter.com/KIU_882_からご覧ください。フォロー大歓迎です。

さて、今回のMCはめいちゃん、アシスタントはおたけ、おふね、ミキシングはさきいかでした!
今週はこんな「ぶっちゃけ!」でした

「リアルぶっちゃけ!」
今週のゲストは九国大 2年生 合気道部 みほしさん!なんと実技つきで合気道の技を披露してくれました!
相手の動きを封じる匠の技術、なんと合気道は大学からはじめたばかり。
初心者から教えてもらえる護身術の数々、これからもぜひ頑張ってください!

「ぶっちゃけ!御殿」
今回のテーマは「令和で絶対手に入れてやると思う物は何?」でした!私たちが生まれて初めて体験する元号の変わり目、令和では何を目標に頑張っていくか、単純に何が欲しいのか笑、ぜひ聞いてください!

「北九ニュース・アイ」
今回は「100人で同時に遊べる世界最長のブランコ設置」でした!若松グリーンパークの新たなる挑戦はなんとギネス記録!ブランコを愛してやまない子供達の笑顔のため挑みます!

今回の「ぶっちゃけ!」はいかがだったでしょうか?令和からも日々リスナーのみなさんに笑顔を届けられるよう走り続けます!

今後とも北九州市に住む皆さまを応援し元気にしていく「ぶっちゃけ!」をよろしくお願い致します!