[報道部] 公開生放送「ぶっちゃけ!」on 井筒屋黒崎駅ステージ-2019.05.08-


みなさんこんにちは!ダッキーことミキサー大地です。
今回の公開生放送「ぶっちゃけ!」も井筒屋黒崎駅ステージでお届けしました。
出演はMCモスケ、ASたくみんです。
「ツイッター」から当日の映像をスマホでご覧いただくことができます。

https://twitter.com/KIU_882_からご覧ください。フォロー大歓迎です。

それでは、番組ダイジェスト
☆リアルぶっちゃけ!
本日はゲストに九国大のダンサー、ikumi君に来てもらいました。
僕は放送前に会って、ダンス部の人かな?っと思ったら、なんとダンスの指導をする立場の方でした。
そこで今回は報道部のイメージダンスを作ってもらって、みんなで踊りました!

☆ぶっちゃけ!御殿
今週のテーマはこちら!
母の日!「ぶっちゃけ! お母さんにあげたいもの・感謝していることはなに?」です。
皆さん、いつもお世話になっているお母さんに感謝を伝えましたか?

僕はコメントを投稿した日に喧嘩してしまいました。
皆さんは、しっかり感謝を伝えてください。

☆北九ニュース  アイ
今週のニュースはこちら
『祝  「令和」  黒崎祇園特別運行』。新元号、「令和」が発表されて早一週間。
あちこちでお祭りが行われました。黒崎でも山笠を特別に運行するお祭りが行われました。

人混みは苦手なのですが、僕も少し浮かれて騒いじゃいました。

18:30より1時間!場所は井筒屋黒崎店 野外ステージにてやってます!
「ステージで話してみたい!」という方!「少し興味がある・・・かな?」という方!

どうぞ!お越下さい。待ってまーす!