学生食堂


カフェテリア方式の学生食堂には、各種定番メニューが豊富に取り揃えられています。2023年4月にリニューアルオープンし、味と健康に配慮された新メニューに刷新されました。価格も大変リーズナブルで、ご利用頂きやすくなっています。
本学学生だけではなく一般の方々もご利用いただけますので、ぜひ気軽にご利用ください。

 

 

メニュー
※令和5年4月現在。メニューの内容・価格は予告無く変更されることがあります。最新情報は店頭でご確認ください。

イートイン
・九国ランチ(ごはん普通盛り・大盛り)
・美食ランチ(ごはん普通盛り・大盛り)
・唐揚げランチ(ごはん普通盛り・大盛り)
・アラカルト(日替わりメニュー)
・日替わりうどん、そば、中華麺
・単品おにぎり、ご飯、みそ汁
・ドリンクバー

テイクアウト
・お弁当
・焼きたてパン(クロワッサン、チュロス、カットピザ等)
・ホットスナック(フライドポテト、唐揚げ等)

ご利用方法

  • 食堂入口で食券を購入し、トレーを持って受け取り窓口に並び、食券をご呈示ください。
  • 冷水、食器はセルフサービスです。みそ汁はご自身でお湯を注いでください。
  • 食器の返却もセルフです。食事後は必ず返却口へお戻しください(放置しないこと)。
  • 食べ残し、飲み残しはできるだけ慎みましょう。やむを得ない場合は、食器の返却口までお持ちください。

 

 

感染対策について

学生食堂においては、感染対策に最大限の注意と設備を整えて、皆様が安心して利用できる環境づくりに取り組んでいます。
令和3年度秋学期より、高い評価を得ています最新の空気清浄機”Air dog”を導入いたしました。

他にも以下のとおり感染対策を講じています。
・出入口設置「非接触型体温測定器」2台
・各テーブルに飛沫防止対策のアクリル板の設置
・出入口、各テーブルに消毒液と紙ナプキン設置
・二酸化炭素測定器を複数個所に設置
・サーキュレーター多数設置(換気)
・カウンターにビニールカーテン設置
・並ぶ位置(列)を掲示で案内指示し混雑を回避
・窓の開放と換気の徹底
・掲示物による感染対策の呼びかけ
・状況に応じて、座席数を減らす、間隔を確保するなど、随時対策を行っています。
・日々の消毒作業、感染対策にスタッフ一同で取り組んでいます。

 

営業時間
午前10時00分~午後3時00分
ランチメニューの提供は11時00分~13時30分の間となります。
店休日:土・日・祝祭日(大学の講義の時はOPEN)
座席数:390席