駐車場・駐輪場


平野記念館駐車場
平野記念館(KIUドーム)の周辺一帯が駐車場になっており、約250台を収容します。入口ゲートは1カ所しかありませんのでご注意下さい。利用は下記表のとおりです(平成29年度現在)。紙幣は千円札のみ使用可能ですが、できるだけ小銭をご用意下さい。

対 象 料 金 要 件
一般 300円/回
学生 200円/回 学生証が必要
利用方法
駐車場入り口のゲートで一旦停止し、ICカード(学生証)をかざすか、一般料金を投入して下さい。清算が完了するとゲートが開きますので、ゲートが完全に開いたことを確認後、ゆっくり場内に進入して下さい。
parking_gate
【注記】
・学生が割引適用を受ける場合は、学生証が必要となります。学生証の不携帯による事後の割引適用はできません。
・紙幣は千円札のみ使用可能です。1万円札、五千円札、二千円札は使用できません。
・レシート発行に対応しています。
・駐車場内には「教職員優先エリア」が設けられています。学生はこのエリア以外の区域に駐車して下さい。

学生専用駐車場(旧・平野小学校跡地)
本学在学生に限り、許可制の無料駐車場があります。利用手続きについては学生支援室窓口にお尋ねください。
交通機関の利用が原則です
自動車での通学は、交通事故の危険があるため推奨していません(交通事情や地理的な理由から、自動車を利用せざるを得ない場合を除く)。本学はJR八幡駅から徒歩10分程度、最寄りのバス停から徒歩0分と、交通アクセスの条件は恵まれていますので、できる限り交通機関を利用してください。

※バスなどの大型車両の駐車については、専用のスペースがあります。事前に大学までお問い合わせください。

parking02 parking01

駐輪場
1号館裏、3号館裏、及びグラウンド入口に設けており、利用は無料です。

parking21 parking22 parking23

駐車場・駐輪場利用時の注意事項
parking03

  • 本学関係者、契約利用者、本学にご用件がある方以外の利用はご遠慮下さい。
  • 場内での走行は最徐行とし、駐車区画および利用時間帯は厳守願います。また、出庫時に歩道と交差する箇所においては十分な安全確認を行ってください。
  • 駐車場・駐輪場内で発生した事故等のトラブルに関して、本学はその責を負いません。
  • 関連リンク: [交通アクセス]ページ